RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
no title
プレオープンランチタイム
終わりました\(^o^)/

私はフロア担当だったのですが…
最初からうまくはいかないものですね(。-_-。)

ロープレの時は出来ていたのに実際にお客様を前にするとテンパってしまいました(/ _ ; )

明日は本当にオープン!
沢山のお客様に美味しい親子丼を召し上がっていただきたいです!( ^ω^ )


重藤
author:mari, category:-, 15:33
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:33
-, -, -
Comment